伊坂ダムの無料休憩所

伊坂ダムの無料休憩所

運動後や小ミーティングにご利用ください

ウォーキング・ジョギング後に最適

伊坂ダムの喫茶店1階にある無料休憩室は男女別にシャワールーム(5分・100円)を完備しています。
また着替えスペース(無料)もご用意していますので、伊坂ダムで歩き、走られた後は、ぜひお気軽に無料休憩所をご利用ください!

小ミーティングに利用可能

無料休憩所は冷暖房完備で、パソコンなども置いていただけるテーブルなどをございます。
また「wifi」も無料でご利用いただけますので、ちょっとしたミーティングにもご利用いただけます。

ランニング・ウォーキング後の着替えやシャワー施設を完備

シャワールームを男女別に完備

伊坂ダム・無料休憩所ではウォーキングやランニングでの汗をすっきり洗い流すためのシャワールームを男女別にご用意しています。
シャワーは5分100円で利用可能。
伊坂ダムの周回を頑張って歩き、走った後は、ぜひお気軽に無料休憩所のシャワールームをご利用ください!

着替えスペースも男女別にご用意

伊坂ダム・無料休憩所にはウォーキングやランニングの後の着替えに最適なスペースもご用意。
無料休憩室は夏場は冷房が、冬場は暖房が利いているため、快適な環境で着替えていただく事が可能。
着替えスペースは無料でご利用いただけますので、伊坂ダムで歩き、走った後のお着替えはぜひ無料休憩所をご利用ください!

小ミーティングにも利用可能なスペースをご用意

ミーティングにも利用可能な快適な環境

伊坂ダム・無料休憩所にはミーティングや事務作業などにもご利用いただけるテーブルがございます。
またテレビなどを見ながらくつろいでいただけるソファーもご用意しています。

無料利用可能なWifiもご用意

伊坂ダム・無料休憩所にはご利用者の皆様のご要望にお応えする形で、無料でご利用いただける無線LAN(wifi)環境をご用意。
無料休憩所は冷暖房も完備しているため、ミーティングや事務作業でも快適にご利用いただくことが可能です。